

ほぼ日常 激闘編 腐女子書店員の4コマ 木成あけび

ほぼ日常 激闘編 腐女子書店員の4コマ (マジキューコミックス)ほぼ日常 激闘編 腐女子書店員の4コマ (マジキューコミックス)
(2012/06/25)
木成あけび

商品詳細を見る

現役書店員が赤裸々に描く舞台裏、早くも第二巻登場!!!

前回本屋で見かけ、表紙のユルさに「のほほんとした本屋を舞台にした4コママンガかなぁ」と思い買ってしまった超異色作。
ぶっちゃけジャケ買い危険!!!
読む人間を選ぶ内容!!!
壊れ具合に大爆笑!!!

そんな前作。

中を開くとなんとまぁ中途半端に美形尽くし。
そして発言が常に腐女子。
そして、実際に腐女子w
BLネタとか、ディープ過ぎてパンピーに毛が生えた程度の自分にはハードル高すぎです(苦笑)

書店員というカモフラージュを見事に使いこなして何も知らない人間の手に取らせるとはなんて酷い手口なんだw

内容はまぁある程度は本屋にベースを置いているものの、言うなればBL好き腐女子のあるあるネタで構成されているようです。
・・・・・・これって実はそっち系の方向けの傷を舐めあう感じの身内ネタ漫画なのでは(汗)
まぁでもパンダ姿の作者の自虐が激しい点は良し。
勢いも良し!

そして、よく行く本屋の店員に色々思われてんのかなぁとか思うと、なんかね、今度から漫画買えないorz

そして今巻では、まず一巻発売直後のお話。
これってもうあとがきレベルだろwっていう内容。
いやでもだからこそ面白い!
常に楽屋裏、騙し一切無しみたいな勢いはアレですな、水曜どうでしょうチックなんですなぁ。
しかし「あご」さんの花手配とかマジですか?

そしてエレベータ落下の話。
本屋ダイエット
自動車免許
旅行の話
etc

それにしても、こんな人たちほんとに実在してんのかなぁ?
もしいるならお友達になりたい!!!
なぜかって? すっげー「傍で見てて」面白そうだからw

ビジュアルについてはあまり言えない。
だって、かなり美形に描いてるそうだから。
しかも本人に確認してかなり無茶振りされてるそうだからw

個人的にはBL神と庶務さんがいいキャラしてるよね。
特にBL神さん・・・・・・


・・・・・・ツッコミガンバ(^-゜)b

プロフィール

まんがにゅあ

Author:まんがにゅあ
毎日毎月必ず漫画を買ってしまう漫画中毒者。
本屋で何も買わずに出てくると凄まじい敗北感に襲われませんか? 襲われませんか、そうですか(´・ω・`)

特にマイナー路線好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
