スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒャッコ 7 カトウハルアキ

ヒャッコ 7 (フレックスコミックス)ヒャッコ 7 (フレックスコミックス)
(2013/01/12)
カトウハルアキ

商品詳細を見る


随分長いこと待たされたヒャッコの7巻です。
何度も新刊予定に乗りながら落ちるを繰り返しておりましたが、遂に刊行されました。

内容は前回(もうほとんど内容覚えておりませんが)の続きで文化祭当日となっております。
学校全体を舞台に、登場人物たちがそれぞれ顔を出す、そんな展開。

しかし、結局この漫画は何をやりたかったのだろうか……

なんというか、女の子達の日常的な非日常をただ眺めるだけで終わっていった感じ。
最初の頃にあった歩巳とか虎子のキャラ性とかそういうのも灰汁の強い面々に次第に食いつぶされていって平滑化されてしまった感じ。

最終話もなんというか大団円とはちょっと違っていて、落ちも無く引きも無く収束していったのでコメントのしようも無い……

アニメ化されたあの頃は一体なんだったのだろうと今思うと不思議さを感じます。
スポンサーサイト
プロフィール

まんがにゅあ

Author:まんがにゅあ
毎日毎月必ず漫画を買ってしまう漫画中毒者。
本屋で何も買わずに出てくると凄まじい敗北感に襲われませんか? 襲われませんか、そうですか(´・ω・`)

特にマイナー路線好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。