スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かみわたし ~神様の箸渡し~ 

かみわたし~神様の箸渡し 1巻 (ヤングキングコミックス)かみわたし~神様の箸渡し 1巻 (ヤングキングコミックス)
(2012/05/17)
有馬 啓太郎

商品詳細を見る


とある街にある、橋の無い川(側溝?)に囲まれた神社を舞台に、そこに幽閉されている神様と、数年ぶりにその街に戻ってきた少年との物語。

作者は有馬啓太郎さん。
なんとあのネコミミモードで時代を席巻した月詠の作者だそうです。
絵を見てわからんかった。

橋の無い川に箸を渡して位相のずれた神の世界に入った少年が幼馴染のわがままうさ耳神様とどたばたを繰り広げるラブコメ……というわけでは全然無く、とある過ちから箸を取り払われ元の世界に返れなくなった少年が数ヶ月神隠しに遭い、その後は神様を連れ出すために奮闘することを決意するお話。

ちなみに、神様テルヒメさんはこちら
DSC_0304.jpg

あまり読んでもすっきりするような内容ではないし、ギャグがあるわけでもありません。
果たして、テルヒメを救い出すことができるのか?
なんか二巻で終わりそうだなぁという予感がする……

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんがにゅあ

Author:まんがにゅあ
毎日毎月必ず漫画を買ってしまう漫画中毒者。
本屋で何も買わずに出てくると凄まじい敗北感に襲われませんか? 襲われませんか、そうですか(´・ω・`)

特にマイナー路線好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。