

ちいさいお姉さん5 ゆとり

ちいさいお姉さん 5 (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 140-5)ちいさいお姉さん 5 (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 140-5)
(2012/05/26)
ゆとり、マツダ 靖 他

商品詳細を見る


電撃Playstationになぜかついている小冊子のなんとなくゲーム系4コママンガ
ちいさいお姉さんの第5巻発売です。

お姉さんといっても、別に姉弟モノではなく、ゲーム系4コマだからといってゲームがわからないと読めないというマンガでもない、もはや「ゲーム雑誌の付録じゃなくてマンガ雑誌にしちまえよ!!!」というマンガ。
まぁいわゆるゆるゆるほのぼの系日常マンガです。
基本は、みんなゲーム好きというだけ。

前回、単身赴任中の父親に突然15歳の奥さんが!!!?みたいな驚きの展開でしたが、今回は完全にスルーです。
その代わり、ここしばらくなぜか顔を出していたイケメン隠れニートのメガネ野朗が小さいお姉さんと遂にランデブー!!!
これを読んだ世の男共はきっと憎悪が沸いたに違いない。

相変わらず弟コウ君が羨ましい状態にあるが、アレがモテル男というものかorz
つーか、アレはもう別世界の人間だろう。石田純一だってかなうまいw

今回は次に向けてひと段落といった感じのまったり具合ですね。
その分、次巻で何かあったりするのかしないのか・・・・

はてさて、興味のある方は単行本をお読みください。

個人的評価
ちいさいお姉さん度:☆☆☆
コウ君羨ましい度 :☆☆☆☆☆
寛二嫉ましい度  :メーター振り切れ(`・д・´)
ゲーム度     :☆
御酒度      :☆☆☆
まったり度    :☆☆☆☆




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんがにゅあ

Author:まんがにゅあ
毎日毎月必ず漫画を買ってしまう漫画中毒者。
本屋で何も買わずに出てくると凄まじい敗北感に襲われませんか? 襲われませんか、そうですか(´・ω・`)

特にマイナー路線好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
