スポンサーサイト


えすぴー都見参! (5) 岬下部 せすな

えすぴー都見参!  (5) (まんがタイムKRコミックス)えすぴー都見参! (5) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/08/27)
岬下部 せすな

商品詳細を見る


若干15歳の剣客少女都が奉公先として仕える大蔵家。そこの跡取り息子直人とのこの朴念仁同士がぁ!!!とイライラさせられながらも微笑ましく見守るスト-リー4コマ。

毎回刺々しい都の髪がどうなっているのかなぁとかそんなことばかり考えておりましたが、気付いてみれば5巻、そして最終巻となってしまいました。

しばらく様子見だったのですが、とりあえずどんな結末になるのかなぁと買ってみる。
ふむふむ、なるほど……思い切ったなぁ直人さん。うん、いいんじゃね?

さて、気になった人は買ってみて。ネタバレはしないよ。

ただし、ちゃんと最終回に向けて徐々に積み重ねていったのがよくわかる展開で、無茶が無く良かったと思います。
なんせ、最近は特にそんなそぶりも無くいきなり「次号最終回です」って欄外に書いてあったりして、最終回もやっぱり不完全燃焼ってのが多いんですもん(--)

本人達以外のところもそれなりに落ち着くところに落ち着いたし、単行本収録の後日談もいい感じで好印象。

4巻で登場した御影院も最初は作風に合ってない様に感じましたが、上手く馴染んだとともにきちんとしたキーパーソンとなれたようです。
というか、そのために出したんだろうなぁ、やっぱり。

さて、今巻一番の見所と一つ。
「ブライダルフェアのウェディング都とタキシード直人は必見!」

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんがにゅあ

Author:まんがにゅあ
毎日毎月必ず漫画を買ってしまう漫画中毒者。
本屋で何も買わずに出てくると凄まじい敗北感に襲われませんか? 襲われませんか、そうですか(´・ω・`)

特にマイナー路線好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
