

かみおとめ (1) 桐原 小鳥

かみおとめ (1) (まんがタイムコミックス)かみおとめ (1) (まんがタイムコミックス)
(2012/09/06)
桐原 小鳥

商品詳細を見る


大学進学を機に田舎に引っ越してきて一人暮らしの和夏が近所の寂れた神社で出会ったのは、自称「神様」の少女だった。
そんな出会いから始まる天然ボケと朴念仁大学生のラブコメ4コママンガ。

え~……この手のネタもいっぱいありますよね~……
でも、まぁぶっ飛んだところは無いもののそこはかとなく面白いなごやか系なので良しです。

あとがきにある黒髪ロングの美少女がヒロインの厨二病っぽい話という点は一応成功していると思いますw。

田舎のじいちゃんばあちゃん達のパワフルさとか、そういう村一丸となってるところはいいのですが、一方でそんなところに大学なんてありえるのかなぁと。
とりあえず、もう少しキャンパスライフにも目を向けて、世界観を少し広くしていけばネタも回しやすくなるのではないかと思います。

個人的にはお稲荷さんらしき狐の変化しているえみねさんがもう少し出番があってもよいのではないでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

なんかリラックスできる漫画ですw

えみねさん登場した回が初めて読んだ回でした
プロフィール

まんがにゅあ

Author:まんがにゅあ
毎日毎月必ず漫画を買ってしまう漫画中毒者。
本屋で何も買わずに出てくると凄まじい敗北感に襲われませんか? 襲われませんか、そうですか(´・ω・`)

特にマイナー路線好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
