

レディーズメイド 2 春夏秋冬 鈴

レディーズメイド 2 (TSコミックス)レディーズメイド 2 (TSコミックス)
(2012/09/19)
春夏秋冬 鈴

商品詳細を見る


少年画報社から出ている性転換ネタを主にしたレーベルTSコミックスより、まだ貴族と庶民とメイドがいた時代のイギリスを舞台にした物語。

ってか、要するに最近ジャンルを確立してしまった感のあるいわゆる”男の娘”ネタです。
でも、この漫画はそこまで腐ってはいない(思いたいですが)ということで、男性の使用人にのみ税が課せられるので、それを逃れるために男性の使用人を女装させてこき使っているとか。
そして、その屋敷には一人のお転婆娘がおり、その傍仕えとして働くレディーズメイドは、なんと線が細く華奢で優しい顔つきをした、性格も素直な少年だったという。

まぁそんな少年とお嬢様の恋物語というわけです。

1巻ではお互いの心が近づき、両想いになるところまで。この2巻ではその二人が無事ゴールインするまでの流れを描いております。

・・・・・・うん、1巻はそれなりに健全だったと思うんだけどなぁ(--;
この二巻からやけに性的描写がきつくなっているというか。
ツンデレからデレデレになってしまったお嬢様の攻勢が凄いわけで。
あ~あ、ビリノア食われちゃったよ、キャラ的にもいろんな意味で(--;

あと、この2巻からなにやら怒涛の如く新キャラが登場しており、最後の書き下ろし読みきりまで新キャラ登場とかどうなっているのかと。
使い捨てよくないよ!!!
特にあの異父姉妹とか引っ掻き回してくれそうだったのにw

ところで、あの母親って重婚になるの?
一端離婚してる?
前の夫と現夫が普通に一緒にいたりとか、昔の貴族にはよくあることなのかな?

まぁおいといて、お転婆お嬢様と健気な少年の恋物語として面白かったわけですが。
(最後エロ展開になったおかげで人には薦められない漫画になっちまった)

そんなわけで、子供は読むなよ!!!
あとはみんな自己責任で!!!m9(`゜ー^)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんがにゅあ

Author:まんがにゅあ
毎日毎月必ず漫画を買ってしまう漫画中毒者。
本屋で何も買わずに出てくると凄まじい敗北感に襲われませんか? 襲われませんか、そうですか(´・ω・`)

特にマイナー路線好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
