スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本屋のほんネ! 1 なつみん

本屋のほんネ!  1 (バンブーコミックス)本屋のほんネ! 1 (バンブーコミックス)
(2012/11/07)
なつみん

商品詳細を見る


タイトルで迷いました。
帯で買うのを決めました。

内容で買ったことを後悔しました(爆)

ほぼ日常のようないい意味での裏切りを期待していたのですが逆の意味で裏切りです。
謀略です。

内容は1P4コマで、本屋は舞台なのですが、書店の裏話や書店の業界ネタがあるわけではありません。
百合好きな主人公と、ヤオイ好きな女の子と、エロ本担当で脳みそピンク色なお姉さんと、居眠り店長が主な登場人物なのですが、各キャラの個性だけを無理やり前面に押し出しておりテンプレすぎてちょっとしっくりきません。
その割りに、勢いも足りないのでどことなく小奇麗に良くあるイメージを当てはめているだけのような格好です。

本のサイズに対して4コマなので、欄外にちょっと落書きできるところが良いのですが、それも小ネタ程度なんですよね。
いっそのこと、欄外を本編にするくらいの勢いが欲しいところです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんがにゅあ

Author:まんがにゅあ
毎日毎月必ず漫画を買ってしまう漫画中毒者。
本屋で何も買わずに出てくると凄まじい敗北感に襲われませんか? 襲われませんか、そうですか(´・ω・`)

特にマイナー路線好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。