

WORKING!!(11) 高津 カリノ

WORKING!!(11) (ヤングガンガンコミックス)WORKING!!(11) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/11/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る


ファミレスギャグ漫画も怒涛の11巻。

微妙にそれぞれの恋模様が進展してきています。
一番のポイントは色々意識し始めた小鳥遊君でしょうか。

でも、なんか最近の傾向って違わない?って思うところが節々に。
最初はトンデモキャラたちのありえなさそうな職場コメディだったのが、結局色恋沙汰で引っ掻き回すパターンに。
しかも、各々ちゃんとカップリングが成立し始めたので、最近種島さんのキャラが薄い薄い。
そもそも何か発言したか!?ってくらい登場機会が減っている。
マスコットキャラだったはずなのに!!!

たぶん最後は小鳥遊君と伊波さんがひっついて終わるんだろうなぁと。
でも、その前に母登場でひと波乱ありそうな気配。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんがにゅあ

Author:まんがにゅあ
毎日毎月必ず漫画を買ってしまう漫画中毒者。
本屋で何も買わずに出てくると凄まじい敗北感に襲われませんか? 襲われませんか、そうですか(´・ω・`)

特にマイナー路線好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
