

CANDY POP NIGHTMARE(1)  氷川 へきる

CANDY POP NIGHTMARE(1) (ビッグガンガンコミックス) (ビッグガンガンコミックススーパー)CANDY POP NIGHTMARE(1) (ビッグガンガンコミックス) (ビッグガンガンコミックススーパー)
(2012/11/24)
氷川 へきる

商品詳細を見る


ぱにぽにの氷川 へきるさんの新作登場。

可愛らしいタイトルとどこかポップでキュートでそこはかとなくエロスな表紙にご期待した諸兄殿。
残念!!!(笑)

別にエロくもなんともないいつも通りの氷川節だぜよ!!!

元魔法少女と元侵略者と謎の転校生っていう組み合わせだけど、そこもやっぱり氷川節、ちゃんと外してきてくれたよ。
みんなすっごくやる気無いよ。
特に主人公の転校生、完全にかませだよwww

学園生活に忍び寄る謎の怪物、UNKNOWNと、グダグダのまま結局戦うことになる元魔法少女と元侵略者、仲が良くてよろしい。

そして、日本刀を手に戦う姿に新聞がつけた見出し。

「切り裂きJK」
うん、作中でも言ってるけど上手く言ってる。
この辺の捻りがいいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんがにゅあ

Author:まんがにゅあ
毎日毎月必ず漫画を買ってしまう漫画中毒者。
本屋で何も買わずに出てくると凄まじい敗北感に襲われませんか? 襲われませんか、そうですか(´・ω・`)

特にマイナー路線好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
