

ネクログ(4)  熊倉 隆敏

ネクログ(4) <完> (アフタヌーンKC)ネクログ(4) <完> (アフタヌーンKC)
(2012/12/21)
熊倉 隆敏

商品詳細を見る


もっけを描いていた熊倉隆敏さんのシリーズ、一昔前の中国を舞台にキョンシーとなった姉を反魂しようとする青年の物語も完結いたしました。

いや、3巻の内容忘れかけてて、最初ストーリーが全然分からんかったわけですが。

それにしても分厚い。
4巻はかなりのボリュームで、それに負けない内容でした。

冥界での問題もどうにか解決し、いよいよ反魂となりわけですが・・・・・・
人の幸せとか在り様というのも様々だなぁと思う終わり方ではありました。

もっけのときもそうですが、熊倉さんの作品はちゃんと終わりに向けて準備して納得できる最終回を見せてくれますね。

季節柄もありますが、自分は今でももっけの大眼のエピソードを道を歩きながら思い出します。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんがにゅあ

Author:まんがにゅあ
毎日毎月必ず漫画を買ってしまう漫画中毒者。
本屋で何も買わずに出てくると凄まじい敗北感に襲われませんか? 襲われませんか、そうですか(´・ω・`)

特にマイナー路線好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
