

まおゆう4コマ 「向いてませんよ、魔王様」(2)  七積ろんち

まおゆう4コマ 「向いてませんよ、魔王様」(2) (マジキューコミックス)まおゆう4コマ 「向いてませんよ、魔王様」(2) (マジキューコミックス)
(2013/01/25)
七積ろんち

商品詳細を見る


原作を読んだ後にこっちを読むと凄くホッとさせられる四コマ漫画。
魔王のダメッぷりがあまりにも良いのです。

値段は随分高めの680円で、厚さが薄いのでちょっとぼったくり感が強いのが問題点(苦笑)

全体的に見て、苦労性のメイド姉が自分の中で一番だったりするのですが(原作、アニメ、向いてませんを含め)
ツッコミ頑張れ、メイド姉!!!

アニメの方は色々端折って詰め込みまくってますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんがにゅあ

Author:まんがにゅあ
毎日毎月必ず漫画を買ってしまう漫画中毒者。
本屋で何も買わずに出てくると凄まじい敗北感に襲われませんか? 襲われませんか、そうですか(´・ω・`)

特にマイナー路線好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
